トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

進路探求合宿とは?

みなさんこんにちは!

トライ式高等学院浦和キャンパスです!

進路?探究?

何をするのだろう…と思った方もいらっしゃるのでは?

進路探求合宿は、高1・2生向け進学準備の行事です👍

皆さんは下記のようなことを疑問や不安に思ったことはありませんか。

例えば……

高校を卒業したら、どこで何をしよう?😶

自分の好きなことや得意なことって何だろうか?💦

目標や夢ってどうやって見つけるんだろう?💫

通信制高校を卒業した後にはたくさんの進学先や就職先があります。

自分が楽しく生き生きと過ごすことができるように

自分に向き合い将来を考えることが出来るのがこの合宿です💕

合宿といっても、3日間連続で行う形式というだけで宿泊はありません。

集中的に仲間と共に考えることで一歩前に進むことができました!

次回はどのようなことを行ったのかお伝えします✨!

ぜひ、お楽しみに!!

トライ式高等学院浦和キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他