トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

進路探求合宿に参加してきたよ!

こんにちは!トライ式高等学院 春日部キャンパスです★

先日、埼玉エリアのキャンパス合同で進路探求合宿を行いました!

3日間みっちり取り組みました(*^^)v

今日は春日部キャンパスから参加した生徒にインタビューをしました!

スタッフ:まずは3日間お疲れ様でした(*^^*)

生徒:ありがとうございます。

スタッフ:参加してみての感想を教えてください。

生徒:自分の価値観・適性を分析して自分のことが分かりました。

それに伴って進路がみえてきました。

スタッフ:参加して良かったことはなんですか?

生徒:卒業生のお話を聞けたことが良かったです。

希望進路は違いますが、進路決定までの流れ等参考になったのでありがたかったです。

また、グループワークで他者からのフィードバックがあったのが新たな気づきになったので良かったです。

スタッフ:成長したなと感じたところはありますか?

生徒:元々集団が苦手なこともあり長時間人といることもそうですし、人前で発表することも頑張りました!!

自ら発表したと聞いて少し驚きました。

自分の苦手を克服しようと行動できたことが素晴らしいですね(*^^*)

スタッフ:進路探求合宿を終えて、次の目標や行動計画を教えてください!

生徒:希望進路はある程度固まってきたので、それに向けてまずは英検合格を頑張りたいです🔥

インタビュー答えてくれてありがとうございました(^_-)-☆

これからも一緒に頑張りましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b9b9032210019226d4d8dfa40dd342c21.png

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 048-613-2210

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他