トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

勉強だけじゃない🏁

こんにちはトライ式高等学院鳳キャンパスです

本日は、12月21日に行われる文化際に向けて実行委員を中心に

鳳キャンパスで活動している様子をご紹介します♪

チャレンジ動画のとある撮影風景です🎬

キャンパスからでて、体も動かたり…

詳しい内容は、文化祭本番で😊(o^―^o)😊

授業の合間に参加してくれた生徒や、

まだ、入試にむけて勉強中の3年生も、

ちょっと息抜きに参加してくれました♪

参加してくれた、Mちゃんは、高校2年生。

大学受験にむけて、毎日キャンパスで授業と

自主学習と自分で計画立てて、頑張っています。

今日も、人数が多い方がいい動画になりそうだ🎬と、なり、

急に声をかけたのに、快く引き受けてくれました♪♪

また、キャンパスに提出するためによってくれた、F くんも、

参加してくれました♪♪♪

授業でけでなく、イベントやキャンパス内のお手伝いも

参加してくれる皆、ありがとう☆彡

やりたいこと、チャレンジしたいこともあれば声かけてくださいね

今、ボランティア活動企画中です。

鳳キャンパスにぜひ、のぞきにきてください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他