トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

【合格🌸】大阪樟蔭女子大学

🌸合格インタビュー!🌸

~大阪樟蔭女子大学 学芸学部~

見事第一志望に合格したIちゃん(^^)/

本当におめでとう🎊🌟

誰からも頼られ、誰にでも優しいIちゃん。

鳳キャンパスのお母さんのような存在です🥰

そんなIちゃんにいろんな話を

聞いてみました✌✌

.

Q:志望校はどのように決めましたか?

将来の夢があったので、

心理学を学びたいと思いました❕

いろんな大学のオープンキャンパスに参加して

一番馴染めそうだなと思ったのが

目指そうと思ったきっかけです🤗

.

Q:AO入試はどんな感じでしたか?

総合型選抜目指す人に向けたグループワーク形式の

対策講座に参加したのですが、そこで面接が

苦手だということに気付き、急遽AO入試でも

勉強中心の試験内容に変更したんです💦

試験は過去問より難しかったし傾向が違ったけど

普段から文章読んで解くことを続けてきたので

解くことができました❕

.

授業は国語1時間、英語2時間受けていて

公募推薦も考えていました(>_<)

入試前は漢字をひたすら解いてましたね!

.

Q:トライで頑張ってきたこと教えてください!

実行委員!

文化祭実行委員や体育祭実行委員をやりました!

オンラインイベントに変わったりで

運営がとても難しかったです…🥺

失敗ばかりでしたが、大学では経験を活かして

頑張りたいと思っています🌻

.

Q:どんな大学生活を送りたいですか?

新しい友達をたくさん作って

平和に過ごしたいです\(^o^)/

.

Q:来年の受験生に一言!

受験はなんとかなります!

今から頑張ってください😋

.

Iちゃんありがとうございました🎵

計画をたててしっかり受験準備が

できていたIちゃん!

毎日の頑張りが合格につながって

私たち職員もすごく嬉しかったです🙆

実行委員はもちろん、キャンパスにある

ほとんどの掲示物を作ってくれたり

イベント行事のお手伝いなど

いつも心優しく手伝ってくれました😍

.

そんな優しいIちゃんなら大学に行っても

たくさんの友達に囲まれて、

将来の夢に向かって頑張ってくれること

間違いありません☺✨

.

Iちゃんは鳳キャンパスでオープンキャンパスの

お手伝いもしてくれていますっ!

皆さんオープンキャンパスに参加して

Iさんに会いに来てください^^

.

トライ式高等学院鳳キャンパスの

↓オープンキャンパスお申込みはこちらから❕

申込はこちら!

12月4日(日)16:30~

お待ちしております🤗

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他