トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

【合格🌸】帝塚山大学

🌸合格インタビュー!🌸

~帝塚山大学 心理学部~

見事第一志望に合格したWちゃん(^^)/

本当におめでとう🎊🌟

いろんな困難を乗り越えて

自分と戦ってきたWちゃん。

合格した時は自分より周りの人たちの方が

喜んでいたとのことです😌

頑張ってきたからこその皆の喜び!

そんなWちゃんにいろんな話を

聞いてみました🎤✨

.

Q:志望校はどうやって決めましたか?

学校に行けず精神的にしんどかった時に

通い始めた病院の先生に出会ったことが

きっかけです。

いろんな話を聞いてくれて、

徐々に学校に行けるようになりました!

私も先生のように誰かの力になりたい!

と思い心理学を学ぼうと決めました😌

.

大学はいろんなOCに参加して

1番雰囲気の良かったところを選びました❕

.

Q:入試に向けて頑張ったことを教えてください!

英検に合格する!と目標を決めて勉強しました!

目標達成できたので良かったです☺

入試に近づいてきたら

過去問を何回も解きました🌟

.

Q:辛かった時どう乗り越えましたか?

一番辛かったのは、授業を受けることが

できなかったことです。

勉強したいのにできない劣等感がすごくて…

そんな時にキャンパス長が思い切って

授業は受けない!と決めてくれて

私がキャンパス行けそうな時間に合わせて

勉強を教えてくれました❕

決まった時間に行くことのできない

プレッシャーから解放され

自分のペースで勉強を進めれるようになり

頑張ることができました(^_^)

.

Q:トライに来て変わったことはある?

人見知りで喋るのが苦手でしたが、

毎月新しい友達が転校してくるので

いろんな人と関わる機会があり

気付けば友達が増えていきました😍

キャンパスになかなか行けなかった時も

友達が連絡くれて支えになっていました!

.

Q:どんな大学生活を送りたいですか?

まずは毎日通えるようになること!

友達を作って明るく楽しくしっかり勉強する

大学生活を送りたいです🎵

.

Q:最後に伝えたいことはありますか?

ここまで支えてくれた職員の皆さん

先生方、友達のおかげで合格できました!

ありがとうございました!!!!!

.

Wちゃんありがとうございました!

↑キャンパス長と楽しそうなWちゃん💓

.

辛かった時も、うまくいかない時も

見てきたからこそ合格してくれたときは

本当に嬉しかったです😭😭

Wちゃんの次の目標に向かって

これからも一緒に頑張っていこうね🙆✨

.

まだまだたくさんの思い出を作りたいので

ここからはキャンパスイベントに

たくさん参加してもらう予定です😏

今後のWちゃんの活躍にもご期待くださいっ🔥

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他