トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

  🌸合 格 速 報 【名古屋デザイナー学院】🌸

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: R2.png

皆さん こんにちは

トライ式高等学院松本キャンパス校です

松本キャンパス内で

新たな合格者が誕生しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

K・Mさん

名古屋デザイナー学院 造形デザイン学科 特殊メイク専攻

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさんは、センスがあり手先が非常に器用な生徒さんです。

以前、👽宇宙人👽のイヤリングを身に着け登校し、みんなの注目の的になっていました。

またMさんは、自分でネイルをデザインしているようです。

筆者も、Mさんが自身で施した素敵なネイルを見て、個人的にネイルを頼もうと企んでいます。

松本キャンパス内で最もMさんと仲の良いHさんに、聞いてみると、

「おめでとう!!楽しいこといっぱいしてほしいな💗」

と嬉しさいっぱいのコメントをいただきました(o^―^o)

そんなMさんについてキャンパス長に聞いてみると、

特に相談のないまま時は過ぎ……………………………………。

時は流れ……………………………………。

夏のある日、突然、自分の力で受験対策を進めていたMさんは

志願理由書の添削願いをキャンパス長に申し出たそうです。

そんな心配も今では可愛らしく思えるエピソードだなぁと

満面の笑みで答えてくれました。

なにはともあれ、「合格」の二文字には

👹のキャンパス長までも笑顔🥰にする効力があるようです。

やれるところまで自力で頑張ることができるMさん。

無事志望する専門学校に合格することができました。おめでとう❕⭐

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kouhaku-edited-1.jpg

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他