トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 松本校ブログ記事

   🌸合 格 速 報 【恵泉女学院大学】🌸

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: R2.png

皆さん こんにちは

トライ式高等学院松本キャンパス校です

松本キャンパス内で

新たな合格者が誕生しました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

T・Kさん

恵泉女学院大学 人間社会学部 国際社会学科

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Kさんは、仲間思いな心温かい生徒さんです。

松本キャンパスの仲間にKさんについて聞いてみると、

「論理的に話す、気さくな人」(Aさん)

「ある大会の当日に応援メッセージをくれた、ひと思いな人」(Kさん)

と、Kさんの優しい人柄がひしひしとうかがえます!(o^―^o)

そんなKさんの受験対策は、H先生の監修のもとに進められていました。

志願理由書の提出締め切り当日、H先生に添削願いを申し出たKさん。

普通なら断られてもおかしくない……

そんな中、H先生は快く添削を引き受けてくれたそうです。

H先生は、当日消印であれば、当日でも対応してくださる

ギリギリまで頑張る受験生の救世主です!

Kさんは面接練習にも果敢に参加し、

多くの先生方から指導を受け、自分の力にしていました👊🔥

みんなからの応援を背に、受験本番に臨んだKさん。

無事志望する大学に合格することができました。おめでとう❕⭐

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kouhaku-edited-1.jpg

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他