トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

体育祭・文化祭に向けて…

こんにちは! トライ式高等学院丸太町キャンパスです!

いよいよ寒くなってきた今日この頃…いかがお過ごしでしょうか?

丸太町キャンパスでは体育祭と文化祭に向けて各実行委員を中心にミーティング中!

自分たちで設定した体育祭の競技や文化祭の出し物をどうやって成功させるか、キャンパスの仲間にひとりでも多く参加してもらうためにはどのような工夫が必要か、意見を出し合っています😊

 

というわけで、体育祭実行委員のKさんにインタビューをしてみました。

Q.実行委員をしていて楽しいことはなんですか?

一つの目標に向かって話し合いを重ねながら、決めたり進めたりしていくことが楽しい!でも楽しいこともあるけど、大変なこともある…

Q.どういうところが大変だと感じますか?

期限に合わせて確実に決定していくこと。他のキャンパスとの連携もあるので、決められた締め切りは守らなければいけない。

本当にその通りですね…!社会の一員として生きていくうえで、これからもずっと大切になっていくことのひとつですね🙊

Q.実行委員をしていて良かったことはなんですか?

他の人の凄さに気づくことができる。例えばこの人はミーティングの司会進行が上手いな~とか!

凄く大事な視点😳この視点が持てること、とても素敵だと思います!

Q.実行委員を通して成長できたと感じる点は?

期限を守っていくこと!それと、いろんなひとに声をかけて(イベントの告知など)人をあつめること!今のところ、上手くいっていると思う。

 

インタビューに協力してくれたK さんありがとう!

思い出に残るイベントになってほしいと職員一同願っております♪

 

【体育祭】 11月30日

【文化祭】 12月7日

丸太町キャンパスの皆さん、是非イベントに参加していっしょに楽しみましょう♪

何か質問がある人や、参加したい!という人は、実行委員かスタッフへ♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇オープンキャンパス

2022年  11月  19日(土) 14:30~

 

保護者の方だけでの参加、個別面談、オンライン個別面談も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他