トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

体育祭を行いました☆

皆様こんにちは!

通信制サポート校トライ式高等学院国分寺キャンパスです☆

赤チーム集合写真

先日首都圏体育祭が開催されました。

全33キャンパス、500名を超える生徒さんが集まり、

大盛り上がりな体育祭となりました🔥

競技では台風の目、借り物競争、大玉転がし、綱引き、リレーなど盛り沢山な半日となりました☆

台風の目

台風の目はかなりの速さでトップでゴールしました!

借り物競争

借り物競争はお題のものを見つけるのにかなり走り回っている生徒も多くいました!

見ている生徒や職員もみんなで協力してお題の人や物を探しました!

大玉転がし

大玉転がしではなるべくコーンを小さく回ろうとみんなで協力してゴールを目指していました!

綱引き

綱引きでは30名で力を合わせて力いっぱい引っ張りました!

見事勝利することが出来ました✨

リレー

高校生は足がとても速いですね😳!

国分寺スタッフも職員チームで参加しましたが、全く歯が立たずでした・・・

競技に参加しない時間も応援をしながら友達との時間を過ごしていました。

林間学校や修学旅行で仲良くなった友達と、久しぶりに対面で再開し

楽しそうに話している姿も見られました。

高等学院ならではの楽しみ方もあったようです。

総合順位は5位でしたが、結果ではない楽しさが残ったのではないかと思います☺

次は文化祭です!

準備が沢山ありますので、みんなで協力して準備を進めましょう☆

通信制サポート校 トライ式高等学院 国分寺キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他