トライ式高等学院オフィシャルブログ

徳島 徳島校ブログ記事

合格速報!!!(‘ω’)ノ

みなさまこんにちは!

通信制高校サポート校のトライ式高等学院徳島キャンパスです!!!

合格速報です!!!(‘ω’)ノ👏👏👏

Mちゃんおめでとうございます✨✨✨

 

🌸ブレーメン動物専門学校 愛玩動物看護学科🌸

Mちゃんにインタビューです🎤

Q.試験内容はどういったものでしたか?何を一番頑張りましたか?

A.面接は授業で教えてもらったので、注意されたことを意識して家で練習しました。

学科試験は、算数の【単位計算】のどこが出るのかわからなかったため、

小学校から中学校までに習う単位計算の範囲を復習するのを頑張りました!

Q.専門学校に入ったら、どんな学生になりたいですか?

A.専門学校に入ったら資格をできるだけ取得したり、学校生活も楽しみたいと思っています!

明るい学生になりたいです。


進路を決めるにあたって、いろいろ悩むこともあったみたいですが、

無事、第一志望の専門学校に入学が決まりました👏

Mちゃんは、いつもニコニコ明るくて、お話上手な女の子です。

コミュ力も高いのでキャンパスではいろんな生徒さんたちを巻き込んでお話に花を咲かせています!

すごく努力家な生徒さんでコミュ力も抜群なので

患者さんに寄り添える素晴らしい愛玩動物看護士になれると私は信じてます!!!✨

徳島キャンパス、どんどんいきますよーーーーーーーーー!

トライ式高等学院では随時相談を受け付けております!

フリーダイヤル:0120-919-439

面談・見学等のご予約はこちら↓↓↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他