トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

行って良かった♪修学旅行(東京10/23~26)

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 知立キャンパスです🤩

10月に東京の修学旅行に参加したTくんに思い出を語って頂きました😍

楽しかったのは秋葉原散策と鎌倉へ行ったことだそうです!

渋谷センター街にて♥
ポケモンセンターにて♥

Tくん、趣味に走りまくってます🤣一番楽しい時間ですよね!ここだけではありません、東京駅解散後はラジオ会館にも行ってお買い物を楽しんだようです。

仮装パーティーにて

仮装パーティーもばっちり楽しみました!普段は被り物する雰囲気のないTくんですが、やっちゃってます、いい感じです!そしてホテルで同室だった子とは3日間一緒に居たようで、友人になれたようです。まったく話したことのない子達とお話しする機会があっていい刺激でした。

新江ノ島水族館
鶴岡八幡宮

鎌倉では、有名な新江ノ島水族館や鶴岡八幡宮など散策しました。

ディズニーを楽しんだという生徒さんもいたようですね、Tくんは興味なしでした。。

Tくん、いろいろとお話してくれてありがとう!!TRPG同好会も頑張って!!

高校での修学旅行、まだ行ってないという生徒の皆様

トライの修学旅行はイベントあり、自由行動あり。1人で行動するも良し友人と行動するも良し。

スタッフも協力して盛り上げていきますので、ぜひ参加してみてください♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他