トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

秋の林間学校 №1

ブログをご覧の皆様 こんにちは(^^)/

静岡市葵区御幸町にある

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

本日は、11月7日から始まった林間学校の様子をご紹介したいと思います(*’▽’)

静岡キャンパスの生徒は、ほとんどの生徒が春の林間学校に参加してくれましたが、今回は新しく転入してきてくれた生徒が参加してくれました!

当日は、朝早く集合ですが、みんな遅れることなく集まれました

キャンパス長も、朝早くからお見送りみんな楽しんできてねぇ~(/・ω・)/」

参加した生徒たちには、写真を撮って送ってくれるようにお願いしていたところ

とても、楽しそうな写真を送ってきてくれたので、ご紹介したいと思います♪

海で、カニ🦀を作りました!

上手すぎる( *´艸`) 静岡キャンパスの生徒は、芸術センスもあるのです(笑)

1日の締めくくりは、やっぱり夕日に向かってジャンプ🎵

たくさんの思い出と、成長を期待して、みんなの帰りを待ちたいと思います( *´艸`)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他