トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

心薙祭に行ってきました!

みなさんこんにちは(*’▽’)

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 静岡キャンパス です!!

現在、通信制高校をお探しの皆様にブログで、ご紹介させて頂いています★

トライ式高等学院 静岡キャンパスでは、

一人ひとりの夢や目標の実現をサポートしています(^^)/

本日は、静岡キャンパスイベント常葉大学の大学祭に参加してきました♪

常葉大学に進学が決まっている生徒、大学という場所に初めて行く生徒と一緒に行ってきました!

もちろん案内は、トライ式高等学院 静岡キャンパスの卒業生

卒業生がやっている屋台で、お肉を食べたり、チェロス、たいやき、肉まん、から揚げ、チョコマシュマロと、各々食べたい物を美味しそうに食べていました( *´艸`)

食べ終わったあとは、謎解きにも挑戦していました!

現在、高校3年生の多くは、受験勉強に向けて頑張っていますが、来年度・再来年度と受験するみんなのモチベ―ションに繋がればと、今日は大学祭に参加してみました(^_-)-☆

今後も、静岡キャンパス生徒一人ひとりが、自分の進路に向けて前向きに取り組めるきっかけ作りをしていきたいと思います!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他