トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 春日部校ブログ記事

新入学を決めたきっかけって?💭

こんにちは!トライ式高等学院春日部キャンパスです(^^)/

皆さん、トライ式高等学院では既に多くの新入学生を受け入れていることをご存じでしょうか❔

本日は、そんな現中3生で4月からの新入学を既に決めた生徒へインタビューをしてみました!

【中3 K君】

☆スタッフ☆K君は8月には新入学を決定していたね!なにかきっかけとか決め手はあったのかな?

★生徒★先生達が分かりやすくて、理解しやすいからですかね~

後は先輩達とか、同級生とかと交流しやすかったところですかね。

☆スタッフ☆そっか~確かにマンツーマンの授業もそうだし、K君はHR等に参加して交流できていたしね~

最近はもうキャンパスには慣れたかな?

★生徒★慣れましたよ~(ここでA君乱入)

☆スタッフ☆あれ、ここの2人はなんで仲良くなったんだっけ?

★生徒★この間の林間です!別のキャンパスの人と交流できたのもいい学びでしたし、こうやってキャンパス内で仲のいい関係になれたのも本当に良かったです。楽しかったです。

☆スタッフ☆そうだったのね~!なんかすごいいいこと言ってくれるね(^^♪

じゃあ最後に、これからやりたいこととか楽しみにしていることはある?

★生徒★キャンパス内外でまだ関わりがない人と関わることです!

授業以外の曜日でもイベントとかHRとか、自習で来た時とかに色んな人と交流を持てるようにしていきたいです!

☆スタッフ☆すごい!これから大活躍の予感がしますね(*^^*)インタビュー答えてくれてありがとう🌼

新入学を決めて、既にキャンパスに慣れているK君!これからの成長が楽しみです(*^^)v

中3HRも引き続き行っておりますので興味のある方は是非是非(^_-)-☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春日部キャンパスへのアクセスは春日部駅西口改札を出てすぐです!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b9b9032210019226d4d8dfa40dd342c21.png

トライ式高等学院では随時見学・相談を受け付けております。

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

TEL: 048-613-2210

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他