トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

ハロウィンパーティー!その①

名古屋市・知立市・安城市・岡崎市・刈谷市・高浜市・碧南市・西尾市・

豊田市・みよし市・東郷町・日進市・大府市・豊明市・豊川市・豊橋市にお住まいの皆様

こんにちは

通信制高校サポート校 

トライ式高等学院 知立キャンパスです((´∀`))

もうすぐハロウィンですね!知立キャンパスでは一足早くハロウィンパーティー開催しました!!

皆さんはピニャータって知ってますか?

誰も知ってる人がいない中、材料揃えてピニャータ作りにチャレンジしてみました。

このように新聞紙の玉を作って高い所から紐でつるします。

目隠しをして棒を持ち、スイカ割のようにこの玉をたたき割ります!

中からお菓子が出てきて、それをみんなで奪い合いするようです。

さあ~~楽しめるかな??!

棒につるしたピニャータ

目隠ししてその場で5回転まわり、その後、玉をめがけて歩きだします。

まわりのみんなの声掛けで、、おかしな方向に(笑)

中には何も入っておりませんが、思い切りたたいて、ストレス解消??とにかく楽しめました♡

ハロウィンパーティーは続きます。。🎃

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他