トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 梅田校ブログ記事

修学旅行に行ってきました!!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院梅田キャンパスです!!


10月23日~27日の三泊四日で、修学旅行を行いました!

場所は東京

観光地がありすぎてどこに行こうか決められない・・・

そんな人のために、様々なコースが用意されています!

今回は、梅田キャンパスの子たちがどのようなコースで楽しんできたのか、Iさんが話してくれました!

まずは開会式!全国から集まったため、初対面の子だらけですよね!

そのため、アイスブレイクを行いました!これで緊張をほぐしてもらってから、修学旅行スタートです!


一日目は秋葉原

念願のメイドカフェだったそうで、ルンルンで話していました(笑)

当初は時間まわるつもりだったそうなのですが、色々時間が押して1時間だけになってしまったそうで・・。(-_-;)

今度はゆっくり個人的に行けたらいいですね!

二日目はディズニーランド! 日頃の勉強の疲れは夢の国でしっかりとれたでしょうか?
しっかりディズニーコスチュームもして、本当に楽しんできたようです!

三日目はディズニーシー! 

ランドとシー、両方満喫してきたようで・・・。羨ましい・・・。(´-ω-`)

四日目は振り返りをしたり、帰る準備などでばたばたするので、お別れ会を三日目に行ったそうです!

ファッションショーをしたり、仮装をしたり、キャンパス長がダンスをしたり・・(!?)

夜は夜でたくさん楽しめたようで、思い出しながら笑っていました(笑)

最後にこの四日間を振り返って、まとめをしてもらいました!

「普段関わることのない他府県のキャンパスの子と仲良くなれて、嬉しかったです!

大阪とは違った刺激をたくさん受けましたし、それを通して梅田の子たちともより仲良くなれました!

参加して本当によかったです!」



修学旅行お疲れさまでした!なんと優しいことに、お土産を買ってきてくれました!!

お土産ありがとう!!スタッフ一同喜んでおります!

トライ式高等学院ではこのように、修学旅行等の行事もたくさん行っています!

オープンキャンパスや個別相談会も実施しております!

お気軽にご相談ください!

★★☆☆オープンキャンパス☆☆★★

11月6日(日)14:00~

11月13日(日)14:00~

個別相談随時受付中!

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他