トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 吉祥寺校ブログ記事

交流の秋♪修学旅行引率

皆さんこんにちは!通信制高校サポート校トライ式高等学院吉祥寺キャンパスです(^^)/

朝晩の気温も大きく下がり、紅葉し始めたこの時期。

皆様体調も崩しやすい時期ですので、十分お気を付けくださいね。

さて、先日10/23~26迄「修学旅行@東京」の引率に行ってきました。

南は沖縄、北は北海道と全国のキャンパスの生徒が多く参加してくれました。

夢の国や水族館、渋谷や秋葉原といった街歩きなど多くのツアーを楽しみました。

初めてで不安だった生徒も他キャンパスの生徒と友達になり一緒に楽しむ姿も多く見られました。

こういったイベントは今後も多くあるので、是非いろんなキャンパスの生徒との

交流もしてもらいたいなと思います。

ちなみに…11月は体育祭、12月は文化祭☆イベント盛りだくさんですね♪

通信制高校サポート校

トライ式高等学院吉祥寺キャンパス

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他