トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

10/6(木) 10/13(木)はプログラミング体験会!!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

今回は細井がお届け致します~☆彡

いよいよ10月に入り秋本番!

みなさんにとって〇〇の秋といえば何でしょうか。

私は今年から新しい勉強を始めたので “読書の秋” になりそうです^^


ところで、皆さんはプログラミングに興味はありますか?

興味はあるけど、どうやって始めたらいいのかわからない……。

そんな方のために今回は「プログラミング講座」の無料体験会のお知らせを持って参りました!

・プログラミングに興味がある!
・夢中になれることを見つけたい!
・大学入試に活かせるスキルがほしい!



プログラミング初心者の方でもわかりやすく学ぶことができます。

普段スマートフォンやパソコンで目にする
スタイリッシュなWEBサイトやアプリを自分で作ってみませんか?



独学では挫折しやすいプログラミングも、プロによる指導で疑問を一発解決。

WEBサイト・アプリ制作を一緒にマスターしていきましょう!


★★★★ 無料体験会の参加は下記QRコードから ★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^


以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導 #プログラミング

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他