トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

🏀9月もスポーツサークル🏸でリフレッシュしました✨🏓

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

9月のスポーツサークルのご報告です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°今月も、沢山の生徒さんが参加をしてくれました🎵

6日(火)は卓球をしました🏓

とっても沢山の生徒さんが参加をしてくれたので、卓球台を5台準備しました🎵🏓

初参加のHちゃん、とっても可愛い大好きなピンク色のスポーツウェアで参加をしてくれました(*^^*)

Hちゃん、最近仲良しになった同学年のMちゃんと、ずっと一緒に打ち合っていました🎵イベントを通して仲良くなっていく姿をみるのが私たちスタッフの喜び🌈生きがいです✨

👇卓球の様子🏓

13日(火)はバスケットボールをしました🏀

バスケットは、激しい動きをするので、なかなか人が集まりませんが、9名の生徒さんが参加をしてくれました✨

バスケットボール部だったS君は、さすがの動きでバシバシシュートを決めていました🏀

前回のバスケで同じ高校・部活出身の3年生のRちゃんとKちゃんのボールの取り合いが、真剣で、白熱しましたが、今回もやってくれました( *´艸`)なぜか二人だけボールの取り合いになると真剣勝負!😲面白可愛い場面を見せてくれました🎵

👇バスケの様子✨

20日(火)はバドミントンをしました🏸

台風の影響で、午前中の授業が休校になったせいか?キャンパスには人が少ない・・・それでも8名の生徒が参加をしてくれました🎵

この日はダブルスに分かれて試合をしました🏸3年生のK・Kペアが、とっても強豪!バドミントン部とテニス部だったので、スマッシュが決まった時のスピード・破壊力がすごいです✨

しかし、それを上回る強敵が!!!(゚д゚)!2年生のHちゃん&3年生のS君ペアです🎵キャンパスでも仲良しの二人ですが、とっても息ぴったり✨ペアを替えて3試合したのですが、Hちゃん率いるチームは、すべて優勝🎊とっても強かったです🎵

👇バドミントンの様子✨

とってもいい運動になりましたね(^_^)v受験勉強に疲れたら・・・気分転換をしたかったら・・・運動不足と感じたら・・・友達を作りたいと思ったら・・・是非、スポーツサークルに参加してくださいね🎵(^^)/10月も待ってます❣

10月のスポーツサークルの予定

5日(水)13時~15時

11日(火)13時~15時

26日(水)13時~15時

いつも火曜日にやっているスポーツサークルですが、10月は体育館の関係上、水曜日に変更してる日があります!火曜日は授業で、いつもスポーツサークル参加出来ない!!と思っている生徒さん、この機会に是非参加してくださいね🎵(^^)/

10月もたくさんの生徒さんの参加をお待ちしております🎵

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式岐阜キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

10月オープンキャンパスのご案内はこちらをご覧ください。

✨是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

生徒体験談おすすめ記事♫過去ブログも是非チェックしてくださいね♫

秋の林間学校開催します🍀みんなで一緒に行きましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他