トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

岐阜 岐阜駅前校ブログ記事

🌸岐阜キャンパス 生徒会ブログvol.2🌸

みなさんこんにちは!

通信制高校のサポート校の

トライ式高等学院岐阜キャンパスです!!

今回は!生徒会ブログ第二弾という事で、生徒の皆さんにインタビューをしてみました(*^-^*)

ブースエリア・長机エリア・円卓エリアでいつも過ごしている子たちに話を聞きました!

ちなみに第一弾ブログはコチラを是非チェックしてくださいね♡

1人目は、毎日ブースを利用しているKちゃん

Q, いつも、どんなふうに過ごしていますか?

A, 私は、現在受験生なので勉強に集中したいなぁと思って、ブースを利用してます。

  個人的に、ブースは周りの環境が整っているので勉強に超!!集中したい人におすすめです✨

Q, トライでの思い出はありますか?

A, マンツーマン授業で、自分に合う先生を見つけられたことです!

みんな大好き大熊先生^^♡

二人目は、毎日長机で勉強しているMちゃん

Q, 普段の過ごし方を教えてください!

A, 勉強したり、サークルに参加したりしています。

Q, 印象深かった思い出などはありますか?

A, 7月にあった七夕パーティで、新しい友達を作ることが出来ました!!

↑七夕パーティーの様子📸🌟↓

Q, 最後に一言!

A, 長机は集中するときと息抜きのメリハリがつけられます!

(みんな集中して取り組んでいますね🤫)

最後は、普段円卓で過ごしている子達です

Q, 円卓はどんなところですか?

A, 円卓は、勉強というよりはおしゃべりを楽しんだり、サークルに参加したりなど比較的わいわい過

  ごす事が多いです。勉強も一人でやるというよりも皆で教え合ったりすることが多いです!

Q, 円卓の良さを教えてください!

A, ムードメーカー達が盛り上げてくれるので、自然と友好関係が築けたりします!!!

 サークル活動のほとんどが円卓で行われるのでサークルに気軽に参加でき、思い出作りに最適です😊

リスニング🔊👂
eスポーツ🎮
ハンドメイド🌷
書道🖌

Q, 円卓の皆さんからひと言

A, キャンパスに来たら、ぜひ円卓に遊びに来てね!!!

以上、インタビューの様子でした!最後まで読んでくださって有難うございました~!

生徒会メンバーの皆さん、ブログをありがとう♫

岐阜キャンパスのために一生懸命頑張ってくれていつも本当にありがとう♡ 

🎵トライ式高等学院 岐阜キャンパス🎵

岐阜県岐阜市長住町2丁目7番地アーバンフロントビル2階

☆一人一人の夢や目標実現にむけて教職員一丸となりサポートしています☆

【お問い合わせ:トライ式高等学院本部】

0120-919-439

【トライ式高等学院 ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/

【トライ式岐阜キャンパス ホームページ】

https://www.try-gakuin.com/support_kyoten/gifu/gifu/

【個別相談予約フォーム】

✨個別面談・オープンキャンパスの御予約を承っております。

9月オープンキャンパスの御案内はコチラをご覧ください!

✨是非実際に岐阜キャンパスにお越しください!

✨些細なことでも結構ですので是非ご相談にいらしてください。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

生徒体験談おすすめ記事♫過去ブログも是非チェックしてくださいね♫

秋の林間学校開催します🍀みんなで一緒に行きましょう!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他