トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

通信制高校個別相談のご案内【倉敷キャンパス】

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*‘∀‘)!!

岡山県倉敷市にある、通信制高校学習サポート校、

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

キャンパスの見学にはオープンキャンパスという方法もありますが、個別相談というものも承っています。
今回のブログでは、倉敷キャンパスでの個別相談についてご案内いたしますね!

倉敷キャンパス個別相談の特徴①生徒との座談会!

倉敷キャンパスでは、生徒との座談会を設けています。
生徒たちからキャンパスの簡単な紹介があり、キャンパスの特徴や雰囲気などを語ってくれます。
もちろん生徒たちに質問をしていただくことも可能です。
生徒たちからキャンパスのありのままの姿を聞いていただくことができます!

倉敷キャンパス個別相談の特徴②キャンパスの様子を知れる!

ボードゲーム中です!

実際に生徒たちが授業を受けている様子や自習している様子、談話している様子等を見ていただくことができます。オープンキャンパスの時にはお見せできない、倉敷キャンパスの普段の様子を見ていただくことができますので、実際に自分が登校してみた時の姿をよくイメージすることができるのではと思います。

倉敷キャンパス個別相談の特徴③なんでも質問できる!

オープンキャンパスにはたくさんの方が来られるため、来られた方すべての質問に答えるということができかねる時があります。しかし、個別相談ならそのご家庭に合わせて時間を確保しているため、どのような質問にもいくらでもお答えすることができます。時間に余裕もあるため、焦って話をきいてもらう必要もありませんし、十分に話を聞きたいという方におすすめです!

皆様のお越しをお待ちしております!

以上個別相談のご案内でした。
ぜひ倉敷キャンパスの個別相談にお越しください。
特に決まった日はありませんので、ご都合のよい日をおっしゃっていただければご対応させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

キャンパスの活動はこちら↓

オープンキャンパスの様子はこちら↓

お問い合わせはこちら

******************************************

□■  通信制高校サポート校 トライ式高等学院
■□  TEL: 0120-919-439
□■  MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com

******************************************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他