トライ式高等学院オフィシャルブログ

岡山 倉敷校ブログ記事

倉敷のオープンキャンパスの特徴とは!?

ブログをご覧の皆さま、こんにちは(*‘∀‘)!!

岡山県倉敷市にある、通信制高校学習サポート校、

トライ式高等学院倉敷キャンパスです!

😃

一昨日8/22に開催したオープンキャンパスには

多くの生徒さんご家族さんが参加してくださりました。

ありがとうございました。✨✨

倉敷キャンパスでは、

一方的な説明、事務的な形に終わらせるのではなく

座談会で現役生徒と直接お話をしてもらったり

交流会で遊んだりしていて

できるだけ生の声、生の雰囲気をお届けするように

しています🥰🎆

交流会では、↑恒例化しつつあるスライム作り↑😎💨をしながら

参加生徒さんが、現役生徒の輪の中で

和気あいあいと話をしてくれていました。

作っている最中の皆の写真を撮れていなくて残念……!💦次回はお届けしますね!!

実際にある保護者の方が

「授業が別々にも関わらず、皆仲良いんですねっ」

と仰ってくださいました。

今回来れなかった皆さまも、

こういうことを聞いてみたいなぁ

という質問リクエストがあれば、このブログへでも良いので

どしどしお待ちしています!!✨✨😊

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他