トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

石川 金沢校ブログ記事

ラーメン同好会特別編 ~サイゼリヤ~

皆様こんにちは☆☆

トライ式高等学院金沢キャンパスです!!

 

今日はラーメン同好会特別編でみんなでサイゼリヤに行ってきました!

各々好きなものを頼んで、会話を楽しんでいました!!

コーンスープに生ハムをつけて食べていた生徒は

「意外と合う!!」

と新たな発見があったようです!

 

ラーメン同好会は月2回、第1・第2の木曜日に開催しています!

来月も開催するのでぜひ皆さん参加してくださいね!!

 

●9月のオ―プンキャンパスは、

 19日(月祝)14:30~行います。

https://www.try-gakuin.com/reserve/?pref_cd=17&pref_alpha=ishikawa&event_type=2&id=10955

個別相談をご希望の方はこちらからどうぞ!↓

https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

 

●トライ式高等学院金沢キャンパスでは、

金沢市、白山市、小松市、加賀市、野々市市、七尾市、能美市、津幡町、

かほく市、内灘町、輪島市、羽咋市、志賀町、中能登町、能登町、珠洲市、

宝達志水町、穴水町、川北町にお住まいの方をお待ちしております。

●勉強は苦手だけど、イベントや遊びには積極的に参加したいという方へ!!

→中学生にはプレコースがあるので、中等部利用の前にまずはお試しください。

→高校生はまずはご見学を!併用コースをご利用くださりイベント参加もOkです。

●同級生と同じ時期の卒業を考えている高校生の方々へ

→まだ間に合います!

●卒業後の進路がまだわからないという方へ

→多くの生徒がそのような状況からスタートしております。進路探求イベントもございますのでご安心ください。

【フリーダイヤル】

0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他