トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

在校生が語る①

みなさんこんにちは!通信制高校サポート校 浦和キャンパスです!

トライ式高等学院では、生徒が色んな事に挑戦出来ます!

今回は浦和キャンパス2年生のGくんとKくんのインタビューをしていきます!

Q.1 トライに入学した経緯をおしえてください

Gくん「僕は中学校の頃からモデル活動をやっており、全日制高校に入学した場合、継続が難しいかな~と思い、通信制高校入学を決めました。将来的には大学受験を考えていたので、大学受験サポートがしっかりしているトライ式高等学院を選びました。オープンキャンパスに参加した際、ここなら夢を応援してサポートしてくれると感じました!」

Kくん 「いや~やっぱりGくんは凄いですね!いつもみんなの中心にいて明るく周り盛り上げてくれる    人です!Gくんのおかげでいつも楽しく通っています!!!!!!」

Gくん 「ありがとう!!浦和キャンパスはみんなで仲良く毎日楽しく過ごしてます!!

Q.2トライ式高等学院に入学して初登校はどうでしたか?

Kくん 「はい!初登校はめちゃくちゃ緊張しました…でも!スタッフや先輩方に優しく対応してもらってみんなと仲良くなれて今ではすっかり馴染みGくんやたくさんのお友達が出来ました!!」

Gくん 「ありがとうございます!そうだね!スタッフの方や在校生のみんなが優しくて一瞬でなじめるよね!!」

Kくん 「(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪」

Q.3 最後の質問です!!!!ブログ更新に対する意気込みは?

Kくん 「みなさんに浦和キャンパスの良さを伝えていけるように頑張ります!

今後ともよろしくお願いします。」

Gくん 「ありがとうございます。僕たち二人で新入生や入学を考えている方に

楽しんでもらえるようなブログを更新していくので、よろしくお願いします!」

二人  「次回、お楽しみに!」

――――――――――――――――――――――――――――――

通信制高校サポート校 トライ式高等学院

東京本部:0120-919-439

――――――――――――――――――――――――――――――

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他