トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 浦和校ブログ記事

受験生の夏いろいろ

皆さんこんにちは♪

通信制高校サポート校 トライ式高等学院浦和キャンパスです!

9月になり朝晩が少し過ごしやすくなってきましたね(*’▽’)

8月中、浦和キャンパスの受験生たちはそれぞれ志望校に向けて勉強等に励んできました\(^o^)/

授業と自習に計画的に取り組み8月の高認試験に合格し、

大学受験に向けた本格的な学習をスタートさせた生徒 🙌

推薦対策合宿に参加しその前後にも、

志望理由書やエントリーシートの作成に注力した生徒 (^^)v

美大の予備校の夏期講習をこなしながら、

通信制高校のスクーリングや課題に取り組んだ生徒 (*’ω’*)

それぞれが自分の目標に向けて取り組んだ夏となりました (`・ω・´)

受験生はこれからが本番!

思うように進んでいなかったとしても、まだまだ挽回はできますので一緒に頑張りましょう

美大志望の生徒さんが、退職スタッフ宛の真っ白な色紙にイラストを描いてくれました!この調子で作品をどんどん作ってほしいです

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ 

トライ式高等学院 

[TEL]0120-919-439(土日祝可/9:00〜22:00) 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他