トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 所沢校ブログ記事

鹿島学園高校×トライ式高等学院②

こんにちは、

通信制高校サポート校

トライ式高等学院所沢キャンパスです。

鹿島の生徒さんと日本航空の生徒さん:仲良し

サポート校のトライ式高等学院所沢キャンパスで

鹿島学園に所属している生徒さんは、全体の1/3

鹿島学園を選択した生徒さん達に聞き取りを。

Q:なぜ鹿島にしたのですか?

A:知名度が高いから

A:池袋や大宮のスクーリングになら行けそうだったから

A:貸出タブレットを使ってみたかったから

皆さんいろんな理由なんですね

Q:今、スクーリング中ですが、大変な事を教えてください

A:スクーリングより視聴表が大変だった

A:イベントみたいで意外と楽しい

A:会場は下見しておいた方がいい!

Q:鹿島学園でよかったことは?

A:イベントに参加する人が多い

A:対面スクーリングが出来る事。

A:対面スクーリングは結構わかりやすくて好き

トライ式高等学院所沢キャンパスは、

3校の通信制高校から気に入った1校が選べます。

どの通信制高校でも、サポートします。

お問い合わせは0120-919-439

トライ式高等学院所沢キャンパスのオープンキャンパス

日程:9/24(土)11:00~12:30

場所:トライ式高等学院所沢キャンパス

在校生座談会・個別相談・レポート体験 等

お申込みは、0120-919-439まで

#自由 #高校卒業 #大学入試 #進学 #校則なし #服装自由 #時間割なし #起立性 #友達 #午後から登校 #不登校 #駅近 #個性 #クラス分け無し #

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他