トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 名駅校ブログ記事

2回目の前期スクーリングが始まります🙋‍♂️🙋‍♀️

みなさん、こんにちは!🏄‍♂️☀

通信制高校のサポート校 トライ式高等学院 名駅キャンパスです!

連携校が日本航空高等学校のみなさん!!

前期のスクーリングをすべて受講することができましたか?(´-`*)

すべて受講できたみなさま!

お疲れさまでした!(*^▽^*)✨

次の単位認定試験も頑張りましょう💪😉

「やばい…全部受けきれなかった…(+_+)」

全て受けられなかったみなさま!大丈夫ですよ!👍

実は、前期1回目を受けそびれてしまった人や、出席報告がうまくできなかった人、7・8月転校のため1回目のスクーリングに間に合わなかった人のために、

前期2回目が開催されることになりました❗🙌✨

前期2回目の詳細をキャンパスでも配布しています。

必要な生徒は、スタッフまで声をかけてください(^O^)/


また、「受けたはずだけど、受講できたのか不安…」という方も、

BLENDシステムから確認出来るようになっていますので、
各々、チェックしてみてください(^^ゞ💕

BLENDシステムはこちらから確認できます☆彡
URL:https://blend.school/ms_login

最後まで読んでいただきありがとうございました。

トライ式高等学院 名駅キャンパスでした。

***********************

トライ式高等学院に関するお問い合わせはこちら

TEL 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他