トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 三宮校ブログ記事

三宮キャンパス ダンス部🎵~part②

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校トライ式高等学院 三宮キャンパスです☆彡

先日、ダンス部で活動しました!その時の動画です(^▽^)/

前回と同じトライの夏期講習CMソングでダンスをしてみました(^^♪

この日は、初めてダンス部に来てくれた生徒が3人もいました(≧▽≦)/

初心者ながらも、振り付けの練習に積極的に取り組む姿はとてもかっこよかったです!

ある子は「動画を見て練習してきたんです!」とやる気満々で参加してくれたのでとても嬉しかったです!🔥

男の子も増えてムードメーカーの役割をしてくれているし女の子はみんな優しくて初めての子たちにも気さくにコミュニケーションをとってくれているので、先生はとても助かっています(^▽^;)

みんなの仲の打ち解けるスピードが速すぎて「すごいな~」と毎回部活に出るたびに感心してます!

ダンス部は

目標を成し遂げる達成感をあじわいたい

友達を作りたい

ダンスに少しでも興味がある

など、どんな理由でも大歓迎です!!

とても良い雰囲気で、和気あいあいとしているので興味のある人は是非、体験見学お待ちしてます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他