トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丹波橋校ブログ記事

在校生インタビュー vol.2 (高2)

◎高等学校へ行けなくなったのはいつ?

高2の4月からです。

◎行けなくなった理由

学校の人間関係が原因です。

◎トライ式高等学院に見学に来たのは?

他の通信制高校より有名でサポートが手厚いと思ったからです。

◎トライ式高等学院での体験授業は受けましたか?

受けました。マンツーマン授業なので、苦手な分野を詳しく教えてもらえました。

◎トライ式高等学院に入った理由は?

毎日登校できるし、受験勉強しながら友達作りや行事に参加できるからです。

◎今はどのように過ごしていますか?

毎日登校して昼休みには友達と遊んだり、楽しく勉強したりしています。

◎トライ式高等学院を検討している方へメッセージ

高校時代の思い出を作りたい方や青春をしたい方は、
ぜひトライで一緒に勉強したりイベントに参加して学校生活を楽しみましょう!

↓【トライ式高等学院へのお問い合わせはこちらから】↓
https://www.try-gakuin.com/reserve/?event_type=3

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他