トライ式高等学院オフィシャルブログ

宮崎 宮崎駅前校ブログ記事

写真展開催中(^^)/

ブログご覧いただきありがとうございます(^^)/

トライ式高等学院宮崎キャンパスです★

7月のイベントの一つとして、

今宮崎キャンパスでは、写真展を開催しています(^^)/

これからどんどん展示が増える予定ですが、今の様子を少しだけお届けします★

はじめはポスターだけだったホワイトボードがだんだん埋まってきました(^^)/

生徒さんが作ってくれたポスターも、

実際に美術館の展示のようなポスターでとてもいい雰囲気出てます(^^)/

テーマは自由ということでみんな様々な写真を選んで飾ってくれました★

自分の好きな乗り物や、食べ物や、イベント、etc、、、

飼っているワンちゃんの写真や、綺麗な四季のお花の写真も,,,🌸

宮崎は自然が綺麗なので思わずシャッターを押してしまいますよね,,,🌸

素材や加工の仕方、構図にそれぞれの個性が出ていて、

とても面白い展示になっていますよ(*^^)v

今後ももっとホワイトボードが見えなくなるくらいたくさん展示していく予定です(*^^)v

写真が好きな子も、いい写真が取れた子も、自分の好きなものを見せたい!という子も

どんな写真でも構いませんので、どしどし送ってくださいね(^_-)-☆

7/31まで随時開催中です(^_-)-☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他