トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

弁論大会~エリア予選~

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🤗

昨日7月11日(月)は弁論大会エリア予選がありました!

キャンパス予選からこの日まですごく早かったですね~

鳳キャンパスからは高2のMさんと

高3のTくんが鳳代表で挑んでくれました🔥

.

今回はオンラインでの実施なので

対面よりも声や表情が分かりにくい…ですが

内容の添削はもちろん

実際にオンラインで聞いてもらうなど

練習を重ねてきました(^_^)

.

まずは高1・2部門Mさんの弁論です!

少し緊張が感じられましたが、

高2でこのクオリティ!?と驚かすほどの

発表でしたね👏👏👏

弁論なので堅苦しくしてしまうと悩んでいましたが

当日は練習の成果もあり、強弱をつけながら

誰もが聞き取りやすい発表でした!

お見事\(^o^)/

.

続いて高3部門Tくんの弁論です!

Tくんらしいクスっと笑ってしまうような

発表でした👏👏👏

練習通り声は誰よりも聞きやすく

表情からも気持ちが伝わってきました!

夢を叶えてほしい!と思う内容でした!

お見事\(^o^)/

.

そして2人が発表の時は、

鳳キャンパスのみんなも画面越しに

応援してくれました!!!!!!

映っている団扇は皆でこの日のために

作成したものです🌟

鳳キャンパスのロゴ作成、

名前入りの推し団扇ですが

なんと周りにはみんなからのメッセージが

書いてあります!!!!!

弁論中見えてたかはわかりませんが

これは嬉しいですね~(^_^)

.

皆の応援はもちろん発表した2人は

本当に頑張ってくれました👏🎵

惜しくも全国へは届きませんでしたが…

また1つ鳳キャンパスでの思い出ができたのと

生徒1人1人の良いところや

新しい発見がありました!

まだまだいろんなことに挑戦して

いってほしいなと思っています☺

引き続き頑張りましょー!!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他