トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

過去問演習会!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🙇

もうすぐ夏休みですね🌻

夏祭りに行く!海に行く!旅行に行く!

皆さん予定などはお決まりでしょうか?😙

くれぐれも体調には気を付けて

夏の楽しい思い出を作ってくださいね(^^)/

.

そしてもちろん勉強三昧の人も❕

トライ式高等学院はお盆休みの

8/11~8/15以外は朝から通常通り

キャンパスを開校しております🔥🔥

この夏は勝負です!

一緒に頑張りましょう(^_^)

もちろん休みを取るのは自由なので

8月は休む、1週間だけ休むということも

可能なので相談してくださいっ🌟

.

そして夏にさらに力を入れてもらおうと

過去問演習会を実施しました!!!!!

・周りの人に影響される

・時間に追われる

・長時間集中する

試験は勉強するだけではなく

当日の環境に慣れておくことも重要ですね😲

.

皆しっかり頑張ってくれましたが

難しかった、疲れたという声がたくさん💦

受けた生徒の皆さんお疲れ様でした!

次回も実施するので引き続き頑張りましょう😤

.

そして最後に、嬉しい報告を1つ!

3年生のTくんが英検2級に見事合格👏👏

努力合っての結果ですね!

おめでとう🎊🎊🎊

藤井さんと記念に📷✨

大学受験がまだ控えているので

この調子で自信を持って頑張ってほしいなと

思います!!!!!!!!!

みんなで頑張ろう🌞

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他