トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

最近のキャンパス!

こんにちは!トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます😙

7月になりました!早くも下半期突入です(^^)/

皆さん今月もよろしくお願いします!!!

さて今日は、最近の鳳キャンパスの日常をお届けします🌟

.

6月29日(水)は皆でバドミントンをしました!

先日のサッカーぶりのスポーツです🏸

暑い中2時間がっつり楽しみました!

誰でも簡単にできてしまうので

何試合も元気に戦ってましたね🔥

次回は7月27日(水)に前回延期になった

野球大会を実施します!

こちらも皆さんぜひご参加くださいっ!

.

そしてもすうぐ、弁論大会のエリア予選です!

最後の仕上げで鳳キャンパス藤井さんが

熱心に指導しております(^_^)

勝ってほしいという思いからですね🎵

ペアで練習している様子はまるで兄弟でした(笑)

鳳みんなで応援します!頑張れ!!!!!!!

.

他の皆もペアで勉強中!

受験生はとくに朝から勉強頑張っております✍

友達がキャンパスで勉強しているのを見ると

良い刺激をもらえて気合いが入りますね😭

.

来週は鳳キャンパスにて過去問演習会を行います!

志望校の過去問を試験形式で実施!

受験生は全員参加するようにしてください!

皆で頑張りましょう\(^o^)/

.

またキャンパスの日常報告させていただきますので

よろしくお願いします🙇🎵

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他