トライ式高等学院オフィシャルブログ
愛知 千種校ブログ記事
2022年7月7日
千種校ブログ
皆さんこんにちは!
千種キャンパス広報委員会のサンストーンです!
今回は遠足で明治村に行ってきました!
千種、金山、知立、豊田、豊橋、岐阜、四日市の7キャンパスが揃い、
みんなでリアル人生ゲームをしました。
リアル人生ゲームでは、明治村内を実際に巡って謎を解いたりなど
様々なイベントがあり、とても楽しかったです!
ゲーム中にアイスを買って食べていたチームもいましたね!
最終的に千種キャンパスの2チームが上位5位以内に入り、
景品としてキャンパス長から素敵なお菓子を貰っていました!(私も欲しかった…)
自由時間ではお昼を食べたり、回れなかった建物を回ったりなどして皆で楽しく過ごしました!
気温35℃を上回っていて休憩を取りつつ日陰を探しながら明治村を散策していました笑
キャンパス長の皆さんは到着早々バテていて生徒たちにからかわれていて面白かったです笑
とても暑い一日でしたが良い思い出ができました!
林間学校以来のキャンパスの垣根を超えてのイベント…
他のキャンパスの子達も元気そうで良かったです!

最後に私が食べたオムライスアイスを載せときます笑
暑い時期にはピッタリのデザートでした!

ここまで読んでくれてありがとうございます。
以上、千種キャンパス広報委員会のサンストーンでした!