トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 千種校ブログ記事

弁論大会 キャンパス予選

みなさん、こんにちは♪

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスです。

今週は全国弁論大会の千種キャンパス予選がありました★

高1&2部門と高3部門に分かれて、発表&審査をしていきました。

発表は持ち時間3分で

審査は、内容や態度、質疑応答で総合的に評価していきました。

人前で発表する機会は、普段なかなかないので

緊張したと思いますが、本当によくがんばりましたね。

みなさん、それぞれの経験を踏まえて

堂々と発表することができたと思います。

そして、審査の結果

高1&2部門からはEちゃんが、高3部門からはMちゃんが

代表として中京・東海エリア予選に進むことが決定しました。

代表になったEちゃん、Mちゃんおめでとうございます♡

みんなの想いを背負って、

千種キャンパスの代表として頑張ってもらえたらと思います。

キャンパスみんなで応援しましょう(^^)/

今回、弁論大会に挑戦しよう!と決意して

エントリーしてくれたみなさん、本当にありがとうございました。

まず、「挑戦しよう!」と思ったみなさんの気持ちが立派ですし

3分間の発表のためにかけた時間は、

決して無駄にはならず、この先、役立つはずです。

これからも、いろんなことに挑戦していきましょうね★

最後まで読んでいただきありがとうございました。

通信制高校サポート校のトライ式高等学院 千種キャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他