トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

奈良 西大寺校ブログ記事

【行事】林間合宿を開催しました!2年ぶり

皆さん、こんにちは!

通信制高校のサポート校

トライ式高等学院西大寺キャンパスです。

先日、京都・滋賀・奈良エリア合同で2泊3日の林間学校がありました!

向かった先は、、、

滋賀県にある「もくもくの里」です

バスで片道約3時間かけて施設へと向かいました!

キャンプファイヤーやスポーツ大会、花火、マイ箸作り、マス取りなどなど、、、

たくさんのイベントを行い、充実した3日間となったようです!

林間学校では、自キャンパスだけでなく他キャンパスの生徒たちとも交流できます!

また、林間学校に参加したことで、表情が明るくなった生徒さんがたくさんいらっしゃいます✨✨✨

短い期間にたくさんのことを吸収できたようですね!

皆さんの笑顔を見ることができ、とても嬉しいです♡

秋にも開催される予定ですので、皆さんぜひ参加しましょう~♪

********************

お問い合わせはこちらまで

フリーダイヤル:0120-919-439

土日祝可 受付時間:9:00~22:00

********************

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他