トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ホームルームのお知らせ!

ブログをご覧のみなさん、こんにちは☆彡

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです!

本日もスタッフの立石がお送りして参ります(´▽`)

みなさん知ってました??
ゴールデンウィークでたくさん身体を休めた5月。
一方の6月。祝日がひとっつもないんですよ!( ;∀;)ガーーーーーーン!!
なんというショッキングな事実!!
次回の祝日は7月18日です!いや、夏!!夏って!!!!
別に仕事休みたいとか嫌とかそういんじゃないですよ?
でもさ、月に一回くらいはバランスよく…祝日ほしいよね…(小声)

さ、今日はゴールデンウィークも開けて本格的に日常(?)が始まったわけですけど、このタイミングでホームルームを開催することになりました!(∩´∀`)∩イエイ

みなさんの学年によって日程が異なりますのでお気をつけください!

■日程

【高3・その他受験生】5/27(金)12:00-13:00 

【高2】5/30(月)12:00-13:00

【高1】5/30(月)14:00-15:00

【中学生以下】6月実施予定、日程決まり次第連絡いたします。

どんなことをやるの~?って生徒さん…いい質問です!

【高3・その他受験生】→受験について(メイン)、生徒会挨拶、6月以降の行事案内、ワーク

【高2】→受験について、単位取得について(メイン)、生徒会挨拶、6月以降の行事案内、ワーク

【高1】→単位取得について(メイン)、交流会、生徒会挨拶、6月以降の行事案内、ワーク

ワークって何…?と思ったそこのあなた!いい質問です!

だけどそれは…参加してのお楽しみ♡
ちょっとぐらい秘密もないとね♡

ではみなさん、自分の学年のホームルームの時間帯をしっかり確認してご参加ください!
参加の可否はグーグルフォームで入力できるようになっているので、事前にご入力くださいね!

何かご質問等ある方はお気軽にスタッフまでお声掛けください(/・ω・)/

★★★★直近のキャンパス行事★★★★

・5/31(火) 13:00~ みんなで釣りへ行こう!

・6/14(火) 14:00~ 夏のファッションショー~Tシャツ編~

・6/23(木) 14:00~ 東洋大学見学 ←New!

・6/28(火) 14:00~ 夏のファッションショー~制服編~

・6/30(木) 14:00~ みんなでアメリカの討論番組「テッド・トーク」で討論しよう! ←New!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策 #個別指導 #合格 #合格体験記 #釣り #釣り堀 #ファッションショー #大学見学 ホームルーム

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他