トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 飯田橋校ブログ記事

ボウリング行ってきたよ~

ブログをご覧のみなさん、こんにちは\(^o^)/

通信制高校サポート校トライ式高等学院
飯田橋キャンパスです◎

本日も立石がお届けして参りますー♪

さて、今回は久々に開催された飯田橋キャンパスのボウリング大会「そうだ!!ボウリングへ行こう!!」の実施報告ですーーー!

感染症対策をしながらの開催で、みんなしっかりルールを守って参加してくれました!
全部で7チーム!まとめてくれたリーダーのみんな、本当にありがとうございました!お疲れ様でした!

参加を希望してくれた生徒さんはほぼ全員参加し、大きなトラブルもなく会は終了しました☆彡

普段あんまりキャンパスに来られない生徒さんが参加して高得点をたたき出したり、ボウリングをあんまりやったことがないと言いながらものすごい高得点を積み重ねていったり…

また、リーダーとなっていた生徒さんが中心となりチームをまとめてくれ、あまり交流のなかった生徒さん同士もボウリングを通してコミュニケーションを取りつつ、楽しく過ごしていたように感じています!

今回は、「人生でボウリングは3回目」と言いつつ序盤からストライクとスペアを取りまくっていたMくんにお話をきいてみました!
Mくんは一年生!トライやキャンパスの行事に積極的に参加してくれている生徒さんです!今回のボウリングは、どうだったでしょう…?

ボウリング大会は、林間に来てない人とも仲良くなりたかったことと、ちょうどイベントの日に予定がなかったので参加しました。
まだあまり話したことがなかった先輩と同じチームで戦って交流を持てたことや、そこまで話せてなかったSくんと一緒に帰り、LINEの交換ができたのが嬉しかったです。
ボウリングは家族で数回しか行ったことがなく不安でしたが、ストライクを取った時はチームで喜び、初対面の先輩や同級生とも楽しむことができ、参加して良かったです。 次のイベントの釣りでも楽しみたいです!

Mくん、初のブログデビュー、おめでとうございます^^
文面書いてくれてありがとう~

好成績を修めたMくん。倒れ続けるピンを見ているのは本当に心地よかったです!
本当に3回目とは思えないほどの得点で、他のチームもMくんのプレイに驚き、遠くのレーンからMくんを見に来ていました。
同じチームの先輩とも交流を深めながら、笑顔でプレイしていた姿が印象的です。釣りも参加してくれるなんてとっても嬉しいです!一緒に楽しみましょうね(/ω\)

思い出の写真とともに本日のブログをしめたいと思います!

第一投目はチームリーダー!よーい、飯田橋!で一斉に投球しました!荘厳!!
Mくん、投球の瞬間!!!
Mくん所属のチームは第2位!!景品ゲットです☆

★★★★直近のキャンパス行事★★★★

・5/16(月) トライ式高等学院全国写真展

・5/31(火) 13:00~ みんなで釣りへ行こう!

・6/14(火) 14:00~ 夏のファッションショー~Tシャツ編~

・6/28(火) 14:00~ 夏のファッションショー~制服編~

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょう^^

以上、通信制高校サポート校トライ式高等学院

飯田橋キャンパスよりお送り致しました!

 

#中等部 #フリースクール #学校 #中学校 #中学生 #不登校 #高校 #高校生 #進路 #卒業 #学習 #勉強 #受験 #受験対策

#個別指導 #合格 #合格体験記 #釣り #釣り堀 #ファッションショー #ボウリング

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他