トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 横川校ブログ記事

オープンキャンパスとプロポーズ

ブログをご覧の皆様、こんにちは。

通信制サポート高校、トライ式高等学院 横川キャンパスです。

.

.

今週は、雨が予報されており、例年より早く梅雨入りするかもと言われております。

皆様、体調はいかがでしょうか?.

.

雨が続くと、なんとなく気分が落ち込んだり、眠たくなったりと体調不良になる生徒さんがいらっしゃいます。

季節のある日本では、こういったこともあるので、身体と相談しながら、無理せずゆったり過ごしてくださいね。

.

.

さて、最近横川キャンパスでは、昼休憩にカードゲームをして過ごしています。

とくに即席でプロポーズを考えて、発表しあうゲームが私の一番のお気に入りです。

.

.

一緒にゲームをした生徒さんは、私のキザな俺様のプロポーズに爆笑してくれました。

ぜひ、みなさん。私の俺様プロポーズ 受けてみてください!

.

.

さて、今週末はオープンキャンパスを実施いたします。

5/14(土)10:30~

在校生の生徒さんにキャンパスライフを説明してもらいます。

ご興味のある方は、ぜひお越しください。

お待ちしております♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他