トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

5月のHR・イベントのご案内☆★

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

珍しく1日2回投稿ですが、

こちらがGW前最後の更新となります!

(ブログには少しこだわりをもって

更新しているんですよ(笑)

私は量より質だと思っているので、

毎回精一杯で書いているつもりです。

伝わっていたら嬉しいなぁ♪)

.

.

5月のHRの日程が決まりましたので

お知らせします!

☟☟☟☟☟

.

5月18日(水)

13:00~

※3学年合同となります。

.

そして今5月はHR後に連携校説明会も開催します。

参加必須となっておりますので、

必ずご参加くださいね。

(課題提出やスクーリング・試験についてなど

重要事項もお伝え予定です。)

☟☟☟☟☟

5月18日(水)

鹿島:13:40~

朝日:14:40~

日航:15:20~

※13:00~16:00は

授業ストップとなっております。

.

.

また、5月のイベントです。

☟☟☟☟☟

.

5月10日(火)11:30~14:00

新入生歓迎会

「パピコ」や「17アイス」のアイスの

製造工程を見学します。

お土産として出荷前の「パピコ」ももらえますよ★

参加は先着21名まで!お早めにどうぞ!

.

5月17日(火15:30~17:30

音楽演奏会

柏キャンパスで活動している

「音楽クラブ」のバンドメンバーを中心に、

スタジオで生演奏を披露します。

ぜひ、この機会に

彼らの活躍する姿をご覧ください。

.

5月25日(水)13:00~14:30

5月進路セミナー

早い時期から進路について

考えることが志望校合格への近道です!

2年生は必ず参加し、

1年生も積極的に参加しましょう。

.

5月31日(火13:00~15:00

映画鑑賞会

洋画の『ジュマンジ/ウェルカム

・トゥ・ジャングル』を鑑賞します!

コメディ・アクション系の

楽しめる作品となっているので

ぜひお気軽にご参加ください♪

.

以上、5月のお知らせでした(^^♪

皆さんのご参加お待ちしています!!

.

.

今回ご紹介する写真は

ある日のゲームクラブの様子です。

この日は多くの生徒さんが集まり

人狼ゲームをしたようですよ(^^♪

(1回目はザキさんも参加してました(笑))

☟☟☟☟☟

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他