トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

GW休暇のお知らせ

.

みなさんこんにちは!!

通信制高校サポート校

トライ式高等学院柏キャンパスです。

当ブログをご覧いただき

ありがとうございます。 

.

4月も終盤となりましたが、

新入生の皆さんは柏キャンパスでの生活に

慣れてきましたでしょうか?

在校生も進級してからもう1か月ですね。

(大きな変化はないかもしれないですが…(笑))

.

さて、今月末からGW休暇となります

数少ない大型連休ですね☆★

キャンパスもお休みとなり

開校しておりませんのでお気をつけください。

.

GW休暇

4月29日~5月5日

※5月2日は祝日ではありませんが、

お休みとなります。

.

7日間のお休みになりますが、

皆さんは何をするんでしょうかね~♪

休み明けどんなことをしたのか

ぜひ教えてくださいね!

.

話は変わりますが、

最近柏キャンパスに新たなクラブができました!

百人一首クラブです(^^)/

すでに3回ほど実施しているのですが、

活動の様子を写真に収めましたので

少しだけ公開しちゃいます!

☟☟☟☟☟

.

月曜13:30~やっているそうです!

まだまだ部員募集中とのことですので

興味がある方は参加してみてくださいね❀

.

.

今回もご覧いただき

ありがとうございました!

--------------------

通信制高校サポート校トライ式高等学院

柏キャンパスは、JR線、野田線、

TXを絡めた交通アクセスがよい柏駅から徒歩1分、

千葉県(柏・松戸・我孫子・流山・

野田・鎌ヶ谷・船橋・白井・印西 など)

茨城県(取手・守谷・牛久・

かすみがうら・龍ヶ崎 など)

埼玉県(三郷・越谷 など)

東京都(葛飾区・足立区・江戸川区 など)

からアクセスが良いです。

.

トライ式高等学院柏キャンパスって

どんなところだろう?

見学だけでもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

--------------------

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他