トライ式高等学院オフィシャルブログ

 つくば校ブログ記事

入学式を実施します!

皆様こんにちは!

トライ式高等学院つくばキャンパスです。

本日もブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

春になりましたね!この1週間ほどで桜が咲き、外の空気も温かくなってきました。

天気のいい日に桜を見ると、なんだか心も晴れやかになります。

さて、そんな春の陽気が感じられるようになってきた今日この頃ですが、

今週末の土曜日、トライ式高等学院つくばキャンパスでは入学式を実施します!

下記日程で執り行いますので、新入生の皆さんはお気をつけてお越しくださいませ。

【トライ式高等学院つくばキャンパス 入学式】

日時:2022年 4月 9日(土)  11:00~(受付開始)

場所:トライ式高等学院 つくばキャンパス

↑つくばキャンパスの仲間たち。新入生のみなさんとキャンパスで会えるのを楽しみにしています!

入学式まで桜がもってくれるといいですね!

つくばキャンパス一同、新入生の皆さんと会えるのを楽しみにしています!

以上、トライ式高等学院 つくばキャンパスでした。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他