トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 小倉校ブログ記事

到津の森公園へ遠足に行きました♪

こんにちは。

小倉キャンパスです。

*いつもブログを読んでいただきありがとうございます*

3月23日(水)は小倉キャンパスのイベントで到津の森公園へ遠足に行きました。小倉キャンパス集合でみんなでバスに乗って移動しました。

今にも雨が降りそうで遠足できるかな?と心配していましたが、なんとか帰る時間まで雨が降らずに楽しく動物を見たり、お昼ご飯を食べることができました。

20名前後で到津の森公園へ行ったので、2グループにグーパーで分かれて回りました。それぞれのチームカラーが出て、楽しかったです。

グーグループはわりとゆっくり時間をかけて動物をみてまわりました。パーグループはとりあえず一通り回って観覧車などに乗っていました。

お昼ご飯は一緒に食べました。思ったよりも寒かったのですが、生徒たちは寒さに負けずデザートにアイスクリームを食べていました。見るだけでも寒くなる私は年齢の差を感じました(笑)

午後からもそれぞれのグループに分かれて行動しました。

パーグループはフリー時間で逆パンジーをやったり、ヤギに餌をやったりとそれぞれで楽しみました。

グーグループは前半は乗り物に乗りたいグループと午前中みた動物をもう1回みたいということで見るグループに分かれて過ごし、後半はまだ回っていない所をみんなで回りました。

今年度最後の野外活動の思い出ができてよかったです。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他