トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

2021年度最終日

皆さん、こんにちは😺

トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

今日から4月がスタートしました🌸

今年度もよろしくお願いいたします😄✨

昨日で3月が終わり・・・

ということで、在校生から卒業生へ

寄せ書きを贈りました🎁💕

在校生が長い時間かけて作成した寄せ書き、

喜んでもらえてよかったですね😙✨

頼りがいのある、お兄さん・お姉さん的な

存在だった皆さんの卒業はとても寂しいですが

4月からの新しい生活が実りあるものに

なりますように🤗🌟

時々顔を見せに来てくださいね🎵

在校生はそれぞれ学年が上がります❕❕

新入生や転入生がたくさん入ってきてくれるので、

困っていそうな人がいたら声をかけてあげて

くださいね^^

そして、昨日は、

Eスポーツサークルもありました🤩🎮

昨日も楽しそうな声が聞こえていました😎

在校生、新入生、転入生で興味のある方は

ぜひ参加してみてくださいね(^_^)

引き続き、こんなサークルがしたい!

こんなイベント行ってみたい!というのがあれば

どしどし提案してください(^v^)

以上、天王寺キャンパスでした👋

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他