トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

バスケやりますよー!

こんにちは!トライ式高等学院天王寺キャンパスです!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

今日は生憎の雨ですが、3月も終わりですね💦

昨日は大阪城公園の桜満開のピークだったそうです!

生徒の話を盗み聞きして、今年もお花見できなかったと

ショックを受けました(笑)

明日からは4月ですね!

気持ちよく新学期を迎えられそうです😊

皆さん新学期もよろしくお願いします(^^)

.

新学期はすぐにスポーツサークルがあります!

今回は久しぶりのバスケットボール🏀

バスケは1年ぶりの実施です!

やりたい!と言ってくれていた生徒が多く

既に20人を超えています🤣🤣

.

部活のようなイメージをしている方も

いると思うのですが、ご安心ください!

ほとんどの生徒が初心者なので

みんなで楽しくバスケをするだけです!

できなくても全然大丈夫\(^o^)/

必要なのは楽しむ気持ちだけ!!!(笑)

今回は特に女の子が多いので、

女の子同士の試合もできそうです🥰

4月7日(木)15:00~

東成スポーツセンターです!

まだまだ参加者を募集しておりますので

皆さんお声がけくださいませ^^

一緒に楽しみましょう🏀💖

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他