トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

3年生を送る会inひらパー②

皆さんこんにちは!

大阪府堺市にあります通信制高校サポート校

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

前回に引き続き、3/25(金)の3年生を送る会inひらかたパークの様子をご紹介いたします!!

今回はキャンパス長の上垣さん率いるチーム上垣と、自由時間の様子をご紹介!

最初は前の3人だけで写真を撮っていたのですが、

その様子をみて後ろの二人が「写りたい!!」と急接近してきました!(笑)

3年生三人と1年生一人というちょっと珍しい組み合わせ!!

学年関係なく仲良しなところがあらわれていますね

こちらは3年生二人と2年生一人でのお写真!!

自撮りをしてくれているのが高2のO君なのですが、

最後の3年生との思い出として、いっぱい写真を撮ってくれていました!!いい後輩です✨

チーム上垣の、ジェットコースタ―いける男の子たち!🎢

もう乗る直前なのですが、余裕綽々ですね!!(笑)

急流すべりも乗りました!!

みんな着替えとかないけど大丈夫!?と思っていたのですが、

なんとか無事に戻って来てくれて良かったです😃

3年生トリオでの記念写真📷

恥ずかしかったのか、一人にはそっぽ向かれてしまいましたが、、、

いい思い出になったかなと思います!!

ひらパーでの様子は以上となります!

みんなのおかげで非常に楽しい会になりました!

また新年度もたくさんのイベントを計画中なので、みなさん来てくださいね~😊

さて、本日から新年度となり、生徒たちもみな新しい学年に変わりました!

新入生も入り、新高2は先輩として後輩をフォローしていってほしいと思います!

また、新高3たちのみんなはとうとう受験生です!

気持ちを切り替えて、自分の理想の未来を実現できるように一歩ずつ進んでいきましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他