トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

3年生を送る会inひらパー①

皆さんこんにちは!

大阪府堺市にあります通信制高校サポート校

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

3/25(金)に3年生を送る会を兼ねて、「ひらかたパーク🎡」に遠足に行ってきました!

その様子をご紹介させていただきます!

園内では、2班に分かれて行動しました!

まずはこのブログを書いているスタッフ藤井班から!

入園後、いきなりジェットコースター2連発🎢🎢という大波乱からスタートしました🤩

ジェットコースターに乗る直前のみんなの様子です、

絶叫系OKの生徒たちのチームなので、みんなワクワクしてます😎

春休みということもあり、園内は多くの人がいて、待ち時間も結構ありました!

各々話したりゲームしたりして待ち時間をつぶしています!

『ジャイアントドロップ メテオ』(フリーフォール)に乗りこんで、上昇する直前のみんなです。

一人めちゃくちゃ緊張していて、神様にお祈りしてますね🙏(笑)

ただ終わった後に感想を聞くと、「めっちゃ怖かったけど、楽しかった!!」とすごい笑顔でした!!

ぐるぐる回転しながら上下に揺れるアトラクションに乗り込んだみんな。

外から見ていて、「絶対酔うやつやん、、、🤢」と思っていたんですが、

これも終わった後、「めっちゃおもろかった!✨」とみんな笑顔でした、元気ですね!!

3年生を真ん中に囲んで、いろんな話をしていました!

卒業生たちとのイベントも今回がラストチャンス!ということで、根掘り葉掘り聞かれていました(笑)

ただそんな会話をしているのがお化け屋敷前👻というのが面白いですね(笑)

そして最後は記念撮影!!📸

高校1年生から3年生まで総勢19名が来てくれました!!

1・2年生のみんなは卒業生たちにこれまでの感謝の気持ちを伝えられたでしょうか??

次回のブログでも3年生を送る会の様子をご紹介いたします!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他