トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

新学期HRを行いました!

皆さんこんにちは!

大阪府堺市にあります通信制高校サポート校

トライ式高等学院鳳キャンパスです!

4/4(月)に新学期最初のホームルーム🏫を行いました!

前半では、高校3年生の生徒さんを対象に、進路に関する情報をお伝えさせていただきました!

様々な入試の種類や、入試に伴う連携校との手続きを中心にお話をしたのですが、

どれも非常に重要なことなので、しっかりと心にとめておいてください!!

そして後半は、新入生HRと称しまして、

この4月にトライ式高等学院鳳キャンパスに入学/転校してきた生徒さんと

在校生たちとの交流の時間を取りました✨

自己紹介から始まり、最後にはダンスも!?💃🕺

みんなの前でいきなり話すのは緊張したと思いますが、それでもみんなしっかり堂々と話せていました!

また単位の取り方の説明なども行ったのですが、まだまだわからないことだらけだと思いますので、

何かわからない、困ったことがあればすぐに相談してください!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

トライ式高等学院鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他