トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 鳳校ブログ記事

🌸関西卒業式②🌸

皆さんこんにちは!
大阪府堺市にあります通信制高校サポート校
トライ式高等学院鳳キャンパスです!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

卒業式の様子をご紹介パート2です!!

初代鳳キャンパスとして有名なK君をパシャリ📷

卒業の歓びが顔を隠しても伝わりますね!!😀

キャンパス長と記念撮影!✨

みんな、手に卒業証書をもって撮影しました!

都合上、モザイクをかけているのですが、元写真ではみんないい笑顔です😊

さらに、関西の卒業生を代表して、鳳キャンパスのH君が答辞を読んでくれました!

写真がなくて残念なのですが、

多くの卒業生、保護者様、来賓の方々、教職員の前で堂々と読み上げてくれました!!

答辞の代表に選ばれてから何度も書き直し、何度も練習して本番に臨み、ノーミスで立派に読み上げました!

本当に素敵でした!かっこよかったよ!!お疲れ様!!!

みんなのおかげで思い出に残る本当にいい卒業式になりました!

また来年度も無事開催できるように祈っておきます🙏

最後までお読みいただきありがとうございました。

鳳キャンパス

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他