トライ式高等学院オフィシャルブログ

長野 長野校ブログ記事

林間学校 修学旅行

長野県、北信・東信地区の

皆さんこんにちは。

通信制サポート校

トライ式高等学院 長野キャンパスです。

生徒の皆さんにはお知らせをしていますが、

林間学校と修学旅行の開催が決定しました!

すでに申し込みをしている

生徒さん達も居ます!

キャンパスの仲間と一緒に参加し、

楽しい思い出を作ってほしいです😆

以前、長野キャンパスから参加した卒業生の

生徒さんは、他キャンパスの生徒さんと

仲良くなり、いつかハワイに行こう!

と約束をしたそうです✨

いつも話している長野キャンパスの

生徒さん以外とも、親しくなれることも

とても良いことですね!

林間学校  定員 40名

日程 : 4/25~4/27

場所 : 国立那須甲子青少年自然の家

修学旅行  定員 各回200名

場所 : 東京

日程 : 7/5~7/8  10/23~10/26

場所 : 北海道

日程 : 7/19~7/22  8/30~9/2

『こんな世の中で、なかなか旅行に

行くことが難しかったから二つ行きます!』

と言い、今からとても楽しみにしている

生徒さんも居ます(*^_^*)

質問等ありましたら、聞きに来てくださいね!

以上、通信制サポート校、

トライ式高等学院

長野キャンパスがお送りしました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他